スポンサーサイト


ダイニングをちょこっと模様替え♪


お久しぶりです・・・

まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩などはもうそろそろ秋の気配が感じられるようになってきましたね♪

今日は、暑かったけど、からっとして爽やかな午前中だったので、ちょこっとダイニングの模様替えしてみました。

模様替えといっても、ダイニングテーブルを折りたたんで小さくして、キッチンの並びに置き換えただけです。


<BEFORE>
(写真使い回しです・・・)
LDKの現状


<AFTER>

ダイニング模様替え

このテーブルサイズだと、家族3人そろって食卓を囲む時は、ちょっと狭いですが、

普段は、娘と二人だけで食事することが多いので、これで大丈夫かな・・・


この並びだと、食器の配膳&片づけがかなり楽です。


テーブルはこれと同じ




引き出しもあって、折りたためるし、汚れもきにしなくてOKで、とっても使いやすいこのテーブル。

買い替えたいと思いつつ、なかなか手放せず・・・





まだまだ「夏」な我が家のインテリア

もうそろそろ「秋」モードにチェンジしたです。





ダイニングテーブルのこの配置。

だんなが帰ってきて不評だったら、すぐに元に戻ります・・・





見にくいですが、我が家の間取りです。
ダイニングは右下。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
(ランキング用のバナーになってます
 クリックしても拡大しません・・・)


     
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

