スポンサーサイト


産まれました♪


ブログの更新をしばらくお休みしていました♪


というのもタイトルにもあるように、妊娠&出産でブログをお休みしていました。


何もご報告もせず、いきなりの登場!


じゃ~ん!!

赤ちゃん

生後1か月ちょっとになった息子です。


9月に産まれてきました。

二人目の出産のためか、超安産で生まれてきてくれました。

陣痛が10分間隔になってからは、3時間ちょっと。 

産院に着いてからは2時間もかからないうちに、分娩室は30分ぐらい。

本格的にきばらないうちにつるっと出てきたという感じです。

短時間の安産だったとはいえ、やっぱり痛かった・・・



現在、4歳のお姉ちゃんにお手伝いしてもらいながら、育児に励んでいます

なので、ブログの更新が超スローペースになると思いますが、よろしくお願いします・・・





早速、息子にこのモビールをゲットしました。



ぐっすりお昼寝してくれ、時間があったらご紹介したいと思います。









我が家の間取りで作ったランキング用のバナーです。
クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

子育てには使いやすい間取りだったなぁと改めて実感!



     

スポンサーサイト

Comment

  • 2012/11/10 (Sat) 12:37
    かるがも母 #- - URL

    わぁ、そうだったんですねー!
    おめでとうございます♪

    赤ちゃんとのゆったり時間、どうぞ楽しんでくださいね~!
    のんびり更新されるだろう記事も、楽しみにしています。

  • 2012/11/12 (Mon) 09:30
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/11/12 (Mon) 12:31
    fallinaki #- - URL
    To : かるがも母 さん

    > わぁ、そうだったんですねー!
    > おめでとうございます♪
    >
    > 赤ちゃんとのゆったり時間、どうぞ楽しんでくださいね~!
    > のんびり更新されるだろう記事も、楽しみにしています。

    コメントいただきありがとうございます♪
    男の子だからか元気でよく泣き、バタバタしている毎日です・・・
    授乳など今だけの時間を楽しみたいと思います~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

