WEB内覧会 *フルオープンサッシ


今日のWEB内覧会は「フルオープンサッシ」です♪

といっても妹のお家ですのでお間違いなく!


このフルオープンサッシ、前回紹介した吹き抜けに続くこだわりのポイントだそうです。


かなりのお値段しますが、この窓ありきで家作りがスタートしたので、窓の値段には目をつぶって、他で予算を削減したのだとか。





↓↓↓ オンマウスで窓が開きます♪ ↓↓↓




やっぱり我が家もフルオープンサッシにすればよかったかな~

窓を開けたときの開放感が全然違います!


ちなみに網戸もちゃんとあります。 窓の両端に収納してあって、ぴよ~んとのびるタイプのです。

シャッターは電動。 この大きさだと電動しかないのだそうです。



そして、このフルオープンサッシの上の窓がこれ↓

吹き抜け 窓


前回も紹介した写真です(使いまわしですいません・・・)





にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

妹の家にも興味を持っていただけたらクリックお願します♪ 




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する