

リビングの飾り棚を冬仕様に♪


リビングのTV上の飾り棚を変えました♪

飾り棚は、みなさんおなじみの無印良品の「壁に付けられる家具」シリーズのものです。


ウォールシェルフ



ファブリックパネルは ルネ・デューさんのはぎれ福袋に入っていた生地で作りました♪

              はぎれ福袋のネタバレはこちら ⇒ ルネ・デューさん北欧生地はぎれ福袋!届きました~♪ネタバレ♪

ARVIDSSONS の Susa(スサ)という生地です。



ウォールシェルフ



木の枝ぶりが気に入ってますが、冬にはちょっと寒々しい感じになっちゃう・・・

なので、ここにちょっと「赤」をプラスしたい。

ということで、ぜひぜひ我が家にお迎えしたいのがこちら↓

  

aarikka アーリッカ の Tonttu(トントゥ)

可愛い~  けどお値段は可愛くない

「トントゥ」とは、サンタクロースのお手伝いをする妖精たちだそうです♪





左にあるのは、昨年楽天の雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOTさんで買ったウッドツリー。

ウッドツリー

すごく気に入っていて一年中飾っていました♪

   

4色 SとMの2サイズあります。

我が家のウッドツリーはウォールナットのMサイズ

今年はもう1ヶ色違いを増やしたいな♪





ランキング参加しています!
クリックしていただけたら嬉しいな♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

marimekko の VIHKIRUUSU ラテマグ ついに新色発売ですね!

    

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

