クリスマスケーキとiittala



メリークリスマス!

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか~?

我が家は昨日、簡単なクリスマスパーティーをしました。

今日は、いたって普通の平日です・・・


さて、今年もクリスマスケーキを作りました~♪

作ったといってもスポンジケーキを買ってきて、デコレーションしただけ・・・

オールハンドメイドのケーキを作りたいけど、なかなか重い腰があがらない



出来上がったケーキはこちら ↓


クリスマスケーキ2013

横から見るとみっともないです・・・


使用アイテム

    





今年はもう一つケーキが!

クリスマスケーキ2013


近所のお店でおばあちゃんが買ってきてくれたケーキ♪


使用アイテム

   




さすがプロ仕様♪ 

クリスマスケーキ2013

いちごにかかっているパウダーシュガーがいい感じ




イッタラのティーマやオリゴが大活躍してくれましたが、

ケーキ用にはぜひこれ ↓ が欲しかった!



クリスマス需要か今のところ楽天では全部売り切れですね・・・



さて、クリスマス無事終わったら、次はお正月~。

ご馳走ばかり食べて、ブクブク太らないように気を付けたいと思います~。





ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

おせち用のお重欲しいな~

    

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する