スポンサーサイト


新春お年玉セールで買ったウッドトレー


楽天のお年玉セールで買ったウッドトレーが届きました。

買ったのは、Primitive 陶舎花*花さんの木製丸トレー 34cm

 


他に、25㎝と30㎝のタイプもあります。

   




ウィローウッドとレッドマホガニーの2色買っちゃいました。

こちらがウィローウッド


ウッドプレート ナチュラル2

(左下に見える影は、汚れではなくカメラの影です。
 レンズ拭いても消えない・・・故障かな~


木目がいい感じ~



そして、こっちがレッドマホガニー

ウッドプレート レッド2

実物より赤く写っちゃったかも・・・



34cmだけあって、結構大きい!

ピザをのっけようと思ってこのサイズにしましたが、トレーだけにお膳として使って、
そのままテーブルに並べるのもいいんですね!

(買ってから気づいた・・・)





ということで、試しに並べてみる・・・

ウッドプレート ナチュラル

  


ティーマの17cmも余裕でのせれました!



ウッドプレート レッド

   



朝食でも活用できそうです♪

(お皿、並べてるだけでも楽しい






ランキング参加してます!
クリックしていただけると嬉しい・・・

 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ウッドプレートもっと欲しくなる・・・


     
 
スポンサーサイト

Comment

  • 2013/01/22 (Tue) 22:07
    pocakira #125M.ayE - URL

    こんばんは(*^o^*)
    お久しぶりです!
    ウッドトレー、とっても素敵ですね!色合いも自然でいい感じ☆

    そして、テーブルクロスとの相性もどちらもぴったりです( ^ω^ )
    最近、ウッドのトレーカラトリーがとても気になっているので~参考にさせていただきます!

  • 2013/01/24 (Thu) 11:06
    fallinaki #- - URL
    To:pocakira さん

    > こんばんは(*^o^*)
    > お久しぶりです!
    > ウッドトレー、とっても素敵ですね!色合いも自然でいい感じ☆
    >
    > そして、テーブルクロスとの相性もどちらもぴったりです( ^ω^ )
    > 最近、ウッドのトレーカラトリーがとても気になっているので~参考にさせていただきます!

    お久しぶりです~
    といっても、ちょくちょくブログは拝見してたのですが、私はいつも無言ですいません・・・
    ウッドトレーいいですよね~
    私も、最近気になりだして、買っちゃいました。
    カトラリーもいいですよね~
    なんだか寒いシーズンは木の器でほっこりしたいです♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

