スポンサーサイト


ホンモノ!マリメッコのi phone ケース♪





ホンモノ(笑)!

マリメッコのi phone ケース装着!


マリメッコのi phoneケース


これと同じかな
 ↓



ラシックのマリメッコで購入したので、正真正銘の本物です(笑)

というのも、最近、偽物もかなり出回っているらしく・・・



これとか!?
 ↓

1,260 円

まぁ偽物というか、マリメッコ風らしいです・・・


ホンモノはマットな感じで、ばったものはツヤツヤしているそうです



サイドはこんな感じで、ボタン穴もぴったり! 当たり前だけどね・・・

マリメッコのi phoneケース2



ウニッコ柄が鮮やか!

マリメッコのi phoneケース3


・・・と、自分の携帯の用に紹介してきましたが、

実は・・・

妹の携帯でした~



私は、世間で言うガラパゴス携帯を愛用しています。







マリメッコグッズがいろいろ紹介されてます♪
 ↓
にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




マリメッコの正規販売店CDS-Rさん

3月1日(金)夜8時よりスプリングセールスタートです

    



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

