

WEB内覧会 *リビングルーム

久々のWEB内覧会、今回はリビングルームです。

リビングルームといっても我が家はダイニング、キッチンと仕切りなく同じ部屋なので、リビングゾーンということになるでしょうか・・・

リビングだけと限定すると狭~いです・・・




左側に見える白いドアを開けると和室。 右のドアは玄関ホールに続いています。

見えてませんが、右のドアの奥に階段があります。 一応リビング階段になっています。



リビングルーム



照明はすっきり見えるのでダウンライトにしました。

ダウンライトが4つありますが、対角線の2つずつ点灯できるようになっています。

普段はケチって(笑)2つしかつけていません。

2つでも十分明るいんですよ~。 



テレビの上の空間が寂しいので、無印の飾りだなを設置したいなぁ~と思案中。

ファブリックパネルもいいな♪



↓インテリアのブログでお勉強中~
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




*** 仕様詳細 ***



写真右ドア:ガラスドア1024・クロスライン(ガラスタイプ)・型ミスト強化
フローリング:ハイパーフロアーシストS(木目柄・メープル)
壁面収納・カウンター収納H08、調整、0902両開き


Comment

  • 2010/12/06 (Mon) 15:15
    +acco+ #- - URL
    こんにちは

    お邪魔します♪
    このたびはコメントありがとうございました。

    トヨタホームのおうちにお住まいなんですね~
    我が家のすぐ近くにも、トヨタホームのお宅があるのですが
    外観などがすっきりしていてキレイで、すごく素敵ですよね。

    インテリアも、シンプルですごく素敵~!
    モノがない、すっきりした暮らしなのですね。
    空いている空間に、どんなものをプラスしようか
    考えるだけでワクワクしますよね(^-^)
    ブラウンと白が基調だから、どんなファブリックでも合いそうですね。

    ではでは
    また遊びに来まーす。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

