楽天スーパーセールで欲しいものリストアップ!

楽天スーパーセールいよいよですね!


エントリーお忘れなく!


ポイントアップのために・・・

楽天カード新規入会で  +4倍



などたくさんポイントアップ企画がありますね!

最大80倍って絶対無理な気がしますが・・・




今回は、忙しくてなかなかパソコンに向えるかかわからないけど、

買いたいもの集めてみました♪




ティーマ 21cmプレート



新色のセラドングリーン。
15cmボウルとマグは持っているので、プレートも追加したい♪




3重ガーゼケット



夏用の掛け布団に。



アラビア 24h avec プレート



めったに見かけない24cmパスタプレートが販売される~!
激戦になりそうだけど、参戦してみようかな・・・




ハーフカットクロス

 

スーパーセールでいつも買っているハーフカットクロス。
今回は、エストニアのファブリックに挑戦してみようかな。
麻で涼しげなのも良さげ。




マリメッコ ラテマグ

 

娘が喜びそうないちご! 洋ナシのPAARYNA(パーリナ)も捨てがたい・・・



木製のアルファベット

  

欲しいと思いつつ、サイズや色で悩み中・・



トリップトラップのチェア

   

訳ありアウトレット専用クッション付で16,900 円!
1ケあるけど、息子用に買おうか悩み中~





GEORGE NELSON ジョージネルソン の掛け時計

 

子供部屋用に♪






・・・と欲しいものは、尽きないです・・・・








にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する