スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKEAのままごとキッチン



久々の更新です♪

先日、大阪のIKEAに行ってきてきました。 

住んでいる東海地方にはないので高速で遥々約3時間・・・ 長旅です。

東海にもIKEA建てて欲しい! 




さて、戦利品です。 戦利品というかこれが目的でした。

DUKTIG ミニキッチンです。



IKEAままごとキッチン

この大きさで 11,980円です。

足に調整用のプラスチックみたいなのをはめずに、もうすぐ3歳の娘でぴったり。 

足にプラスチックをはめこめば、もっと大きくなっても大丈夫です。



楽天内のショップにて代行販売で買えます。
  ↓

(ちょっと割高になっちゃいますが、IKEAまでの高速代を考えるとお得かも)



上下別々に販売されているので、下だけでも買えます。

 
(画像をクリックすると楽天内のショップページへジャンプします)




IKEAのディズプレイをまねして、本物のキッチンの並びに配置してみました。 


IKEAままごとキッチンレイアウト

ここに配置するとままごとのやる気もアップ!

超真剣に(笑)遊んでました。



IKEAままごとキッチンレンジ収納   IKEAままごとキッチン収納

収納もたっぷり! ままごとグッズだけではなく、絵本なども収納できそうです。

上部の開き戸の中にトイザラスで買ったおもちゃのレンジを入れてみたらぴったりでした。



IKEAでままごと用の小物も買ってきたけど、ほんものぽくってめちゃめちゃ可愛かったです♪

 
(画像をクリックすると楽天内のショップページへジャンプします)






他に子供用のテーブルとスツールも買ってきました。



また、アップしますね★


↓クリックしていただると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ままごとキッチンいろいろ・・・

     

どれも可愛い~ 娘より私の方が夢中かも!?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。