スポンサーサイト


我が家にやってきたアイツ・・・・と人気家電のレンタル♪


IKEAコーディネートのモデルハウス ~子供部屋~ の日記は先延ばしにして、

今日は、こちらをご紹介♪


遂に!我が家にもやってアイツ・・・




そう! ルンバです。



虎視眈眈と獲物を狙うかのようなたたずまい・・・

ルンバ2

カッコいい~!


黙々と掃除をすすめていきます。

「黙々と」と書いたけど、結構「音」はします。
寝ている間に掃除してくれると嬉しいけど、同じ階に寝ているとうるさいかな・・・
やっぱりお出かけ中に掃除をお任せするのがGOOD!




ダイニングチェアの脚だってうまくかわしながらすすんでいきます。

ルンバ

ダイニングチェアがきっちり置いてあるとテーブルの下にもぐれませんが、
少しずらして置いてあれば、隙間を見つけて入っていきます。




半開きになっている扉を押しあけて、廊下にも侵入~!

ルンバ3

生活感満載でお見苦しいですが・・・



あ~戻ってこれるかな~と心配してみていると・・・

涼しい顔して帰ってくる・・・

ルンバ4



初ルンバで、お掃除する姿をず~と観察してしまった(笑)


5歳の娘は、ペットが来たかのように大喜び!

ルンバから逃げ回ったり、追いかけたり・・・

ルンバに子供の遊び相手という機能もあったとは!!(笑)


ただ、9か月になったばかりの息子は、怖かったようで一人にすると泣き叫んでました・・・




と我が家にやってきたルンバですが、実は今日限り・・・

実家の母が買ったものをレンタルしました・・・・



早く我が家にもお迎えしたい・・・



楽天にもレンタルあるんだ~

家電レンタル ルンバ 7泊8日レンタル3,480円


レンタルしたら絶対欲しくなるだろうな・・・



最近、気になる人気家電もレンタルできるみたい!

油を使わず揚げものが作れるノンフライヤー



一度試してみたい!







ランキング参加しています♪
良かったらクリックしていただけると嬉しいです。

 ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

