スポンサーサイト


IKEAコーディネートのモデルハウス ~子供部屋~


今までご紹介してきたIKEA家具でコーディネートされたトヨタホームの建売。


IKEA好きなら・・・ 
トラコミュイケア


子供部屋のご紹介でラストです!


今までの日記はこちらから           ⇒ IKEAコーディネートのモデルハウス! (周辺環境など)
                           ⇒ IKEAコーディネートのモデルハウス ~1階~
                           ⇒ IKEAコーディネートのモデルハウス ~2階寝室~
 



子供部屋は2階に2部屋ありました。

1部屋は男の子の設定。


IKEA×トヨタホーム7

おなじみのテントが!

   




キッズテントずっと買おうか迷っているうちに娘はもう5歳・・・

小さいうちに買っておけばよかったな~


IKEAのではないけど、こんなの欲しかった・・・

 




さて、もう一部屋は・・・女の子部屋。

IKEA×トヨタホーム8

  


我が家でも大活躍のままごとキッチン!

キッチンツールもホンモノっぽくて、長く遊べます。

2歳の時買ったけど、5歳になった今でも現役で活躍してくれてます。

IKEAで買ってよかったものナンバー1かな!





子供部屋はIKEAっぽく派手派手かな~と思っていたら、それほどでもなくわりとシンプルでした♪


壁紙が白だからそう見えるのかな~



壁紙がこんな↓ 感じだったら、もっと可愛くなりそう!

  





以上、IKEAコーディネートのトヨタホームでした♪



            詳しくは、こちらから ⇒ トヨタホーム三重





にほんブログ村 トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ 素敵な子供部屋!キッズインテリア

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ WEB内覧会*子供部屋







ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。

 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

我が家の子供部屋も、もっと可愛くしたい!


スポンサーサイト

Comment

  • 2013/07/10 (Wed) 18:02
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/12 (Fri) 03:21
    コナッツ #- - URL
    素敵なお家ですね♪

    初めまして。
    トヨタホームのカタログが気に入り、トヨタホームブログで検索したらこちらがヒットしてお邪魔しました。

    住宅メーカー選びや内覧会など、過去記事も拝見して大変参考になりました。ありがとうございます。

    お部屋の雰囲気など、凄く好みなのでまたお邪魔させてください。

  • 2013/07/23 (Tue) 19:07
    fallinaki #- - URL
    To:コナッツ さん♪

    > 初めまして。
    > トヨタホームのカタログが気に入り、トヨタホームブログで検索したらこちらがヒットしてお邪魔しました。
    >
    > 住宅メーカー選びや内覧会など、過去記事も拝見して大変参考になりました。ありがとうございます。
    >
    > お部屋の雰囲気など、凄く好みなのでまたお邪魔させてください。

    はじめまして~。
    コメントありがとうございます。これからお家造りをされるのかな?
    ご参考にしていただいて、とても光栄です♪
    最近、更新が滞っていますが、またぜひ見に来てください~♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

