スポンサーサイト


届いた!ネタバレ~アラビア 24h avecが必ず入るイッタラ 北欧6点福袋!

毎日、暑いですね・・・

夏休みに入ってからもバタバタした慌ただしい日々を過ごしています。


さて、輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さんで販売されている福袋



福袋好き&北欧好き、しかもアラビア24h avecが喉から手が出るほど欲しい・・・

こんな私としては見逃せない福袋。


北欧食器好きな方はこちらも↓
にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪



内緒でポチってしましました。

内緒だけど、ブログで公開してるし・・・


さて、気になる中身は・・・


ど~ん!と6点

北欧夏福袋


みなさんのレビューと同じような内容でした~♪




サイズが良く分かるように上から撮影するとこんな感じ♪

北欧夏福袋1



     

  3,497円  +   2,940円  +   1,150円   +  840円   +   4,032円   +  1,050 円   =  13,509 円

輸入ブランド洋食器専門店2本の剣さん販売価格と、楽天の他ショップの販売価格を参考に



イッタラの水筒(マグ?)が1点として数えられているのは、残念な感じですが、

送料は無料だったし、ポイント10倍だったし、まずまずお得な福袋だったかな♪



 ↑まだ販売中みたいです~♪






早速、avec プレートを使って、かもめ食堂みたいなおにぎりのせやってみたいです!


                  ⇒ アラビア 24h avec プレートを楽天でcheck!




ランキング参加しています!
クリックしていただけると嬉しい!

 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

