スポンサーサイト


アクタス家具のモデルルーム♪

先日、IKEAコーディネートのトヨタホームモデルルームに行ってきましたが、

          その時の日記はこちら   ⇒ IKEAコーディネートのモデルハウス! (周辺環境など)
                           ⇒ IKEAコーディネートのモデルハウス ~1階~
                           ⇒ IKEAコーディネートのモデルハウス ~2階寝室~
                           ⇒ IKEAコーディネートのモデルハウス ~子供部屋~


同じ区画に、アクタス家具ばかりのモデルルームもあったので、写真を撮ってきました。


にほんブログ村 トラコミュ 北欧家具へ北欧家具

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へみんなのWeb内覧会


こちらのお家は、シンプルでナチュラルな感じ。

スケルトン階段がおしゃれ!

アクタス×トヨタホーム4

スケルトン階段憧れだなあ~♪



ソファも、もちろんアクタスのもの(らしい)です。

アクタス×トヨタホーム2

こんな大きなソファを置いても、かなりゆとりがあるリビングルーム。

写真ではわかりにくいですが、リビング、ダイニング、キッチンが1部屋で、とっても広々していました。

我が家と同じぐらいの坪数なのに、こんなに広く感じるのは、やっぱりスケルトン階段で、階段の下の空間も部屋として使えるからかな・・・



TVボードもアクタスのもの(らしい)です。

アクタス×トヨタホーム3

木の感じが好きだな~。





この建売住宅は、だんなの実家の近く(隣町)で、周辺環境も抜群に良く、徒歩1分ぐらいにスーパーもあるし、「ここに引っ越したい~」ってぐらい素敵なお家でした。



家を建ててもう3年近くが経つのですが、いまだにモデルハウスとか建売とか見るのが大好きです。

散らかってる我が家に買えると、片づけるぞ~!っとモチベーションがアップします。





ランキング参加しています♪
クリックしていただけると嬉しい!

 ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


夏休み1泊でどこか行きたいな♪


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

