スポンサーサイト


sarasa design store さんのラック組み立てました!

楽天サマースプラッシュの買いまわりでsarasa design storeさんで購入したラック。

↓これ♪



我が家が購入したのは、4段の木目が明るい色のPVCシートタイプ。


他に、3段タイプやスリムタイプ、キャスター付きなどもあり、棚板も増やせるので好みに応じて選べます♪

  




早速、組み立てました~。

ラック2

レビューでは、みなさん一人で組み立てたとありましたが、不器用な私は一人では無理・・・

もう一人手伝ってもらって、二人で完成させました。

スチールの柱をもっている人が必要だと思うんだけど、みなさん壁にたてかけたりして組み立ててるのかな?

ちなみに5歳の娘では、支えることが出来ず、ヘルプになりませんでした。





奇跡的にダイニングに設けたスタディスペースの隙間にぴったりだったこのラック・・・

スチールワイヤーが白いので、圧迫感もなくおしゃれな雰囲気です♪


ラック3


他のものも検討して、sarasaさんのラックはお値段的にちょっと高いので、悩んでたけど妥協しなくて良かった~♪

明るい木目色が、我が家の色合いとベストマッチ!

ラックっていろいろ安いものがあるけど、やっぱりsarasaさんのラックは一味違う!

シンプルなんだけど、おしゃれ!



そこら辺りにあるものを置いてみました♪

ラック5

やっぱりディズプレイのセンスないな~



    


一番上のフレームは、マリメッコのティータオルをフレームに入れたものです。

          その時の日記はこちら ⇒ マリメッコのティータオルをフレームに入れてみる・・・


サマースプラッシュの買いまわりでポチッたおむつポーチも一番下に置いてみました♪


こんなのを置いて、上手に見せる収納したいな~♪

   






やっぱりステキだったsarasa design storeさん

まだまだ欲しいものいっぱい~♪

  




ランキング参加しています!
良かったらクリックお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

