スポンサーサイト


プケッティをフレームに入れてクリスマスっぽく♪


プケッティのハーフカットをフレームに入れてみました♪


2013秋冬インテリア3

(下の方がごちゃごちゃですいません・・・)


プケッティのクリスマス限定色じゃなく、普通のレッドです。

白が雪っぽくて、普通のレッドもクリスマスっぽいかな~と思って飾ってみました。




クリスマス限定色はこちら↓

クリスマス限定色もめちゃめちゃ可愛い!

    


クリスマス限定色のハーフカットもゲットしてます~♪

まだ在庫あるみたいですよ~



マリメッコ好きならこちらも♪
にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




普通のレッドでもかなりクリスマスっぽくなったかな?

2013秋冬インテリア4


フレームはこちら↓

B2サイズ(515×728mm)




このフレーム B2サイズがとっても便利です。

北欧生地のハーフカット70×50cm がピッタリ入るし、マリメッコのティータオル (約47cm×約70cm )なんかも余裕で入ります。


木製のフレームもあります。





夏は、こんな感じ↓ にマリメッコのティータオルを入れてました~♪

ラック4

ラックはsarasa design storeさんのものです。

sarasa design 第 1 号店&路面店がオープンしたみたいです!
ぜひ行ってみたい!



アルメダールス 【almedahls】のキッチンタオル


クリスマスに向けてこっちもゲットしちゃってるので、

入れ替えたらまたご紹介しますね♪



マリメッコのティータオルを楽天でチェック!
almedahlsのティータオルを楽天でチェック!



ランキング参加しています。
良かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

プケッティはどの色でも間違いなく可愛い!

      

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

