スポンサーサイト


無印良品の壁に付けられる家具で玄関スッキリ!


この間の無印良品週間で購入していたもの


無印壁に付けられる8

壁に付けられる家具シリーズの3連ハンガーです。




にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品






2つ購入しました。

表と裏にして並べてみる・・・


無印壁に付けられる7




これを玄関につけます!


BEFOREはこんな感じ
 ↓
無印壁に付けられる6

IKEAのKNIPPE 帽子&コート スタンドを使っていました・・・

楽天でもあった!

(ちょっと割高ですが・・・)



便利なんだけど、色々掛けすぎてごちゃごちゃになってしまう・・・


それで、無印の3連ハンガーをつけることにしました。


IKEAのコートスタンドは寝室へ移動・・・



全部片づけるとすっきり!

無印壁に付けられる5

何も置かないのが理想なんだけど、現実は難しく・・・



スリッパを入れているのideaco
 ↓



2足用もあったんだ!





さて、設置します・・・

まずは、いつもの紙をマステで壁に貼って場所決め・・・

無印壁に付けられる4


1つ設置完了!

無印壁に付けられる3


2つ目はちょっとずらして~

無印壁に付けられる2

2つ目も設置完了!

簡単にできました~

(って全部だんなさんにやってもらいました・・・)




洋服などを掛けるとこんな感じ
 ↓
無印壁に付けられる

やっぱり、見た目はちょっとごちゃごちゃするけど、

空間があいたので、広くなってすっきりです。


ハンガーを木製ハンガーでそろえて、もうちょっとすっきりさせたい・・・







ランキング参加しています。
良かったらクリックお願いします!

 ↓
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


   
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

