スポンサーサイト


2013 楽天で買ったもの ~子供のもの編~

2013年もあとわずか。。。


年の瀬ですね。。。



今年は、子育てに大変な一年でした。


振り返ってみると子供の成長って早い・・・


昨年9月に生まれた息子くん

今年のはじめは、寝たきりの赤ちゃんでおっぱいだけだったのに、

今やもうトコトコ歩けて、なんでも食べれるようになりました。(まだおっぱいはやめられないけど・・・)


お姉ちゃんは、年中さんから年長さんに。

今は名実ともに「お姉ちゃん」です。

来年4月からは1年生! 今年1年ですっかり成長したのでバッチリかな♪




さて、今年も色々楽天で買いました。


2013年楽天で買ったもの ~子供のもの編~ です!


(全部アフィ画像で、すいません・・・)





幼稚園の送り迎え用に。
赤ちゃんの頃は、起きたての息子君をこれでくるんで、ベビーカーに寝かせて幼稚園に行っていました。
抱っこひもでも使えて重宝したな。
1歳になって今からでも少し使えそうです。
あったかくておすすめ。



  

お姉ちゃんのお勉強用。
5歳のお誕生日に買ったんですが、かず・さんすうの方はもっと早く買っていればよかったかなと思って、分数の方は、まだ早すぎたかなという気がします。




 

お姉ちゃん用。
上靴はやわらかくて、履きやすいので、もうずっとこれにしています。
レインシューズは、ピンクにしました。

個人的には↓これの方が可愛かった・・・





 

息子君にcarter'sの服
やっぱりcarter'sの服はしっかりしていて、何度洗っても全然ヨレッとなりませんでした。
さすがに、もう着れないので(サイズ的に)、いとこくんにあげて、まだ活躍中です。





この本とっても良かったです。
これで、お姉ちゃんが漢字に興味を持って、少しずつ覚えてます。
教えてないのに、いつの間にか自分で書けるようになってた。





赤ちゃんの頃に愛用していたブランケット。
1歳になった今では、ちょっとサイズが小さいかな。





お風呂用に買ったけど、嫌がって数回しか使わず。
ちょっともったいなかった・・・





これもcarte's
良く似合って可愛かったな(←親バカです・・・)





また上靴買ってる。
すぐサイズアウトしたんだな・・・





お姉ちゃんのお手伝い用。
ナイフとまな板2枚で1000円は安い!





このパンツいいです!
キツイのが苦手なお姉ちゃんも喜んで履いていたので、履き心地いいみたい♪
細見でスタイルよく見えます。
お姉ちゃん2本、息子くん2本の計4本も買っていた!






オムツはネットで買うのが楽でいい~
Mサイズだったオムツが今はLサイズ!





ちょっとお出かけ用に。
年長のお姉ちゃんで120cmがぴったりでした。





このレギパン評判良かったです~
ここのショップの子供服可愛い!






くもんで使ってるのと同じで
お姉ちゃんが欲しいと・・・





息子くんのサンタさん用。
ブラックにしました。




以上、2013 楽天で買ったもの ~子供のもの編~ でした!






にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

息子君に買ってあげたいな♪

    

プロが選ぶ、知育教材。
テーマ別のギフトボックス&毎月ワクワク定期購入ボックス!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

