スポンサーサイト


北欧インテリアに飽きたら・・・セリアでいろいろ♪



北欧インテリアに目覚める前は、どちらかというとナチュラルな感じや、フレンチテイストのインテリアが好きでした。


  


北欧インテリアもよくわかっていない私が、「飽きたら・・・」なんて、おこがましいですが、


久々に、ナチュラルインテリアのブログをチェックしてみると・・・


カフェ風 や 自作の黒板、アンティークやエイジング、DIYなどなど


これもやってみたい、あれもやってみたい~とインテリア熱が刺激され、浮気心が沸々と・・・



そんなときは、とりあえず「セリアへGO!」(笑)



・・・で買ってきたもの







まずは、黒板

黒板自作したい~と思っていましたが、時間も能力もなし・・

そんな時に発見~




楽天にはこんなのも・・・

  


早速、チョークでメニューを書いてカフェ風に♪

カフェ

やっぱり字が上手じゃないと、ダメだね・・・(涙)

黒板消しも必要だ。




そして、やっぱりこうなりました(笑)





でも、時間が作れたら大きな黒板自作したい♪

  




そして、可愛い~と5ケもまとめ買いしてきたガラス瓶♪





特に、飾る場所や入れるものも考えずに買ってきたら・・・


こうなりました・・・



お姉ちゃんのビーズ収納に♪


こんな棚に並べたら可愛いだろうな♪

  





そして、アンティークポスターは、入れるフレームもなく・・・飾る場所もなく・・・

カフェ2

ちょっと窓辺に置いただけ(笑)

* 水吹きは3coinで購入




あ~満足♪♪ 満足♪♪


100均で、いろいろ試せて、我が家にあうあわないがよくわかって良かった・・・


私みたいに飽き性で、好きなものがコロコロ変わりやすい方にはおすすめです(笑)






息子くんに手がかからなくなったら挑戦したいな~

にほんブログ村 トラコミュ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ *DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村 トラコミュ *DIY女子部*へ *DIY女子部*

にほんブログ村 トラコミュ 100均・リメイク術へ 100均・リメイク術




やっぱり北欧に落ち着きました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

オリゴのグリーンがお安くなってる~!

 
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

