

33年前のマリメッコ!


妹から送られてきた1枚の写真



(ブログのタイトルでバレバレですが・・・)

赤ちゃんの枕として使っているタオルにご注目ください。

marimekko 赤ちゃん


写真の赤ちゃんは、実は妹のだんなさん!

現在は、33歳の立派なお父さんです。

赤ちゃんの頃は可愛かったのね~

ちょっと外国の子っぽい?

というのは、関係なく・・・

そうタオル!

タオルのロゴにご注目~!



marimekko 赤ちゃん2


お~~~ \(◎o◎)/!

「 marimekko 」 マリメッコのロゴがある~


33年前にマリメッコ~~



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ marimekko/マリメッコ大好き!!


33年前のマリメッコのタオル。

鮮やかなオレンジ色で、ウニッコではない花柄!!



いただきものらしいので、日本で販売していたのかは不明です。

今はこのタオルはもうないそうですが(消耗品だしね・・・)、残ってたら確実にヴィンテージ!?




33年目のマリメッコにマリメッコ熱がぐんとアップした一日でした。



ヴィンテージのマリメッコ

 

ヴィンテージものがいっぱいのお店

見るだけで楽しめます~



値上がりして足が遠のいていたマリメッコ・・・

時代を超えて長く愛用できるものを探したいな♪♪♪


このワンピ可愛い~

  






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

50周年限定 ロゴ入り ウニッコ 欲しくなってきた・・・

     

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

