スポンサーサイト


マリメッコPIENI UNIKKOの新色でファブリックパネル!


久々の更新です。

最近、マリメッコにはまった私・・・

PIENI UNIKKOの新色を買ってみました。

50cm買っただけですが、幅が145cmもあるのでこんな感じ。

マリメッコ新色

買ったのはこちら↓ 




さて、この生地でファブリックパネルを作ってみました。

サイズは30cm×30cm。

ホームセンターで買ってきた板にガンタッカーでうちつけただけのものです。

(作り方はこちら→ファブリックパネルの作り方(私の場合))

マリメッコファブリックパネル

左のは、IKEAのフォトフレームに、MINI UNIKKOの生地をはさんであります。
(すいません・・・どなたかのまねっこです。)
ウォールシェルフは無印の「壁に付けられる家具」です。


PIENI UNIKKOだと花柄が大きく、切り取る場所によって色あいが変わって、イメージも変わってくるので、どこの部分をパネルにするか悩みました・・・

といっても、貧乏性なので無駄なく端っこからギリギリで切り取っただけですが・・・

(だってお値段高いから・・・

結果的に白い花柄の部分が大きくとれて、さわやかな感じに出来ました♪

夏にぴったりの涼しげな色あいです~



マリメッコファブリックパネル(TVボード)



これで北欧っぽくなってきたかな。



あと・・・ 残りの生地でクッションカバーも作りました。

ちょっと失敗したけど、また画像アップしますね♪




我が家に少しでも興味を持っていただいたら・・・クリックお願します。↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

