

最近のLDK



家庭訪問の時にお片付けして、多少すっきりしたので写真に撮ってみました。

記念に(笑)

1歳児の怪獣くんがいる我が家。

ここまで片付いた状態になることがほとんどありません・・・(>_<)




無印の壁に付ける棚を2コつけて、ごっちゃり感が増してます(笑)

どうやって飾ろうか悩み中で、今はただあるものを適当に置いてあるだけ・・・

ステキに飾れるようになった詳しくご紹介するつもりですが、いつになるやら・・・


みなさんのディスプレイで勉強中~♪
にほんブログ村 トラコミュ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!



まだ椅子も買い替えてない・・・

増税前にって思ってたけど、まだ決断できず(^_^;)

アントチェアに決定しかけたけど・・・(もちろんリプロダクトですが・・・)
  ↓
  
(クリックすると楽天ショップページにジャンプします)

色で悩み・・・


そのうちにHAYが気になりだし・・・

   
(クリックすると楽天ショップページにジャンプします)

HAY買っても、怪獣くんがひどいことしそうだな~と思うと我が家にHAYはもったいない。


なんて悩みながら、楽天で椅子を眺める毎日です。



ちょっと引いた写真を・・・



我が家の間取りのバナーです。
ちょっとみにくいですが、和室の入り口付近からキッチン&ダイニング方面を撮影。
 
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

クリックしても大きくなりません・・・すいません・・・
ランキングのバナーになってるので、クリックしていただけると嬉しいですが・・・



と、思ったら怪獣くんがソファーでくつろぎ中~(^_^;)

ちょっと、どかして・・・

もう一度パシャ!



あ!

今度は娘ちゃんの腕が! 


今度こそ!

三度目の正直で・・・



あ~やっと撮れた~♪

こんな感じで撮影しております(笑)


普通のデジカメでカメラの腕がないので、これが精いっぱい~(>_<)



にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ みんなのWeb内覧会




ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

