スポンサーサイト


KaKahler(ケーラー)アーバニア ティーライトハウス 買ちゃった!




ついに買っちゃいました。

KaKahler ケーラー URBANIA アーバニア LIGHTHOUSE ティーライトハウス!




CHLOROSさんにてポチ♪




最初は、どれがブランド名でどれが商品名だかよくわからなかったど素人な私・・・(恥)


KaKahler がブランド名なのね・・・


↓ これもかれも Kahler

     
(楽天ショップからピックアップ)



じゃあ、URBANIA アーバニア が商品の名前だな・・・



そんな私が買っちゃいました!

めちゃめちゃ悩んで買ったのは、basilica バジリカ !

教会みたいな形のにしました~。

早速、パチリ~♪


KAHLER アーバニア day5


あ、artekのスツール じゃありません・・・

IKEAです (^_^;)

SEMPRE (インテリア家具・雑貨)さんキャンペーン中♪

↑ほんものartek

楽天ショップのIKEA代行販売

↑IKEA

IKEAでもartek のスツールと同じぐらい活躍してくれてます・・・(^_^;)

あ~早くartek にチェンジしたい (>_<)


ちょっと脱線・・・

さてさて、どこに置こう! (←置き場所も決めずに買う人・・・)



まずは、リビングのニッチに置いてみる・・・

KAHLER アーバニア day3

ちょっと目立たない?

ムーミンのハンカチ そろそろ違うのに変えたい・・・

↓候補
   
(クリックすると楽天ショップページにジャンプします)




次はsarasaさんのラックの上に・・・


KAHLER アーバニア day2


うん! いい感じ! 





次はテレビボードの上に・・・


KAHLER アーバニア day4


たまたま画面のアニメの人がにらんでるみたいに・・・(笑)



置いては見たものの テレビボードの上は絶対ボツ~×

なぜなら・・・

只今1歳8か月の我が家の怪獣くんが、いつ触ろうか狙っているから!



KAHLER アーバニア day6



ママの大事だから触っちゃダメよ! 

って言ったら、手を押さえて我慢してます・・・(笑)

ちょっとお気に召さないご様子♪


テレビボードの上に置いたら、30秒でガチャーンだろうな・・・



なので、置き場所はココに決定!


KAHLER アーバニア day

(飾り方とかあれですが・・・)



ダイニングに設置した無印の壁に付ける棚。

ここなら怪獣くんが椅子に登っても届かない場所!

(というか、最初からココしかないと思って、入る高さのbasilica バジリカにしたという・・・)



息子くんがいたづらしないようになったら、他の種類も買って、並べたいな~

    
KOZ LIFEさんの画像より・・・

いつになるやら・・・・(^_^;)




このアーバニア、日中は置物として十分可愛いのだけれども、

夜にキャンドルを灯した姿が最高にいい!!




長くなったので、夜のアーバニアのお姿は次回に♪


リビングデザインイッシュさんの画像で・・・

 





ランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです♪

 ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/05/21 (Wed) 11:05
    mona1023 #- - URL
    No title

    こんにちは♪
    待ってました~この記事♪
    うん、うん、やっぱり素敵ですね♪
    お家が明るいから白いバジリカがよく映えますね♪
    sarasaさんのラックの上も個人的に好きだなぁ。。。
    いいなぁ♪いいなぁ♪やっぱりまた個人輸入しちゃおうかな^^
    私は大、中、小を並べたいです。。
    あと、うちにも2歳の暴れん坊君がいるのでよーくわかります。。
    大事な物は上へ上へ。。。(笑)
    でも手を抑えて我慢してるなんてめっちゃ可愛いですね!!

  • 2014/05/22 (Thu) 15:55
    fallinaki #- - URL
    To:mona1023 さん♪

    > こんにちは♪
    > 待ってました~この記事♪

    こんにちは~♪
    待っていただいてたなんて、すっごく嬉しいです♪
    ようやくアップできました!

    > うん、うん、やっぱり素敵ですね♪
    > お家が明るいから白いバジリカがよく映えますね♪
    > sarasaさんのラックの上も個人的に好きだなぁ。。。
    > いいなぁ♪いいなぁ♪やっぱりまた個人輸入しちゃおうかな^^
    > 私は大、中、小を並べたいです。。

    3つ並べるとすっごくステキになりそうですよね!
    我が家は1つで精一杯かな・・・
    また楽天ポイント頑張ってためよかな(笑)


    > あと、うちにも2歳の暴れん坊君がいるのでよーくわかります。。
    > 大事な物は上へ上へ。。。(笑)
    > でも手を抑えて我慢してるなんてめっちゃ可愛いですね!!

    まだまだ2歳でも暴れん坊くんですよね~。
    ホントにだんだん上へ上へですよね。
    最近、椅子を運んできてのぼってとるようになってきたので、さらに上へ(笑)
    もうそろそろ避難する場所がなくなりそう・・・

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

