スポンサーサイト


最新の住宅展示場 &インテリア



我が家が住んでいる町の住宅展示場が新しくオープンしたので、行ってきました。


家を建ててからもうすぐ4年の我が家・・・

もう用はないところなんだけど、住宅展示場って好きなんです。

インテリアや間取り・・・

この間取りいいな~とか、この壁紙可愛い~とか、もう家は建てたのに夢は膨らみます♪

いつでも行きたいので、良かったらいつでも誘ってください(笑)  おともします!




では早速、我が家もお世話になったトヨタホームさんの最新モデルハウスをご紹介♪

写真撮影&ブログアップを快く了解してくれたので、たくさん写真を撮ってきました。


(他の住宅メーカーさんも写真撮ってきたけど、小心者なのでブログにのせていいか聞けなかった・・・)


ではでは、最新トヨタホームさんのモデルハウス!


トヨタホーム展示場


玄関の横に広いオープンデッキ!

こんなデッキ我が家も欲しいな~ 

奥がカフェになっていて、ほんとにお茶出来ます(笑)


我が家もテラス作りたいな~とリクシルさんのココマのカタログを眺めてたところだったので、

「ココマ」ですか? って聞いたら違うそうです。

我が家は予算がないので、作れないけどね・・・(^_^;)


ファミリー庭園ネットショップさん
サイトでココマの金額細かく出てます






ん? 中のカフェスペースにひときわオーラをはなっているものが・・・


トヨタホーム展示場14


めざとく見つけましたヨ!

いそいそと歩み寄ってパシャリ♪


トヨタホーム展示場

イッタラ タイカのプレート~~~!!

ふくろうの置物もコーディネートされてる!!


4senses interior scope version.Rさんで販売中~♪
  
↑これと同じと思われます。



この3段の大きな飾り棚・・・

カップ&ソーサーをずらっ~と飾ったらステキだろうな~

と、一人妄想タイム~


↓こんな感じに・・・(笑) 

       

      

     

クリックすると楽天各ショップページにジャンプします。


これだけ並んでて、地震起きたらもう真っ青だね・・・(笑)



ちょっと脱線してしまいました・・・・

カフェスペースでお茶するのは後にして、玄関からご入場~。

入って右側に大きな黒板! 

トヨタホーム展示場3

最近、黒板人気だね~。 我が家も大きな黒板欲しい!

黒板の下のグリーンボックス?も可愛い!


グリーンボックスと言うのかわかんないけど、カフェスペースの奥にあったこれもすっごくステキ♪


トヨタホーム展示場4

キッチンの横や、玄関にこんなのあったら素敵だな~。


今気づいたけど、奥にうつっているグリーンのレトロな照明も可愛い~♪

アップの写真撮りたかったな~。


・・・と、また脱線してしまった・・・





玄関入って、真正面に二階へ続く階段がありました。

アイアンの手すりが可愛い~♪

トヨタホーム展示場13

右側に置いてある観葉植物(パキラかな?)

「お二階へどうぞ・・・」 と言ってるみたい・・・(笑)




では、やっとメインの2階へ~

といきたいところですが、長くなったので次回に続きます・・・(笑)




ランキング参加していrます♪
クリックしていただけると更新の励みになります。

 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

